08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



10ヶ月ぶり。。。?

まさかの復帰っです!!!

ピンコの故郷オルランヌが実装されたこともあり
戻ってまいりました!!
しかしレベは255からだった。。。。わーーーーー3レベ足りん!!
地道にH3Fで上げまする。

ベンヤも始めました。
最強のキャラらしく、街の中ベンヤばっかり。。。
ミラやシベ、ランジェ、ジョシュほんとにいないんですけど。

ピンコは技が修正されてCSの範囲も広がったので
それなりにいるwww
H3もサクサク狩れる様になっててびっくりしました^^
クラブの友達もぼちぼちいたので
寂しくなさそうです^^

お久しぶりです!

なんかいつの間にか時が経ってました・・・お久しぶりです!!

実は新しいお仕事を始めました~

銀のお仕事は相変わらずの不景気で売れず・・・生徒も来ず・・・ドツボヤネン

なのでご近所の図書館で司書しております。

もともと司書で大学図書館に勤務していたので
まあ。。。復職って感じですか・・

そんなに忙しいわけじゃないんですけど
いろんな趣味にも手を出して
裁縫。。ワンピース2枚作りました~
編み物。。カバン作ってみた
切り紙。。季節ものの飾りを作って図書館に飾る・・

なんてまあ
お部屋に篭りっきりのなのですねこれが!

またもや浦島花子かな。。と思いつつ
今日はインしてみます。

ところで今年もエコプロダクツに行ってきました。
景気良くなってる感はどこにも見えず・・・
「どこがエコなの!」っていう照明も今年は影を潜めておりました。

目立ったのは車の会社でしたねー
モーターショー並みにブースを作って派手に宣伝してました。

それに比べメーカーは縮小気味で・・円高のせい????

TVで景気回復って言ってるけどどこの話なんだろう??

イソレット

イソレットの武器について悩んでます・・・

レアは出るはずないし作る??ってことでもないのかな。。。

誰か教えて!!!

イソレットやってますー

イソレット、、プレイ中です。

新しいシステムになって武器や防具が箱からもらえるので
レベ上げはサクサクです。

カンタパルスやADに行くクエストは相変わらずですが。。。

フィールドでのクエストが終わってからダンジョンに入り、
ダンジョンをクリアします。

それから次のフィールドにクエストが出るまでの間が結構辛い~><

何しようか悩んじゃます。

ダンジョンは結界石を壊すしかないので
飽きちゃう????

箱集めだと思えばいいのかな。。。

そして今日、リアルタイム抽選に初めて当選しました~♪
修練の石焼き芋!!!

新テイルズウィーバー

夏はイベントで大忙し!!!

というわけでやっと新しくなったTWをプレイしています。

これぞ浦島花子!!
マップもMOBの強さも変わっていて、@@;状態でした。

最初に学園に飛ばされちゃうので
ちょっとめんどくさいかな。。。

でも覚醒も再振りもポイントでできるってことで
摩耶ちゃんにはいいかも^^

新しく実装されたイソレットは
ビジュアルがかわいいのとチャントの技が使えるので気に入ってます。

原作本を読んでると、いろいろ楽しめるので
読んでない方はお勧め~
おもしろいよ!

それから大ニュース!!

なんと私の作品を
某大女優さんが買ってくれましたー!

やる気がでる!!!

プロフィール

メリ

Author:メリ
TWトレビゾ鯖改めトレネ鯖に住んでます
メイン:ピンコ
サブ:ナヤ、テチ、アナイス
趣味&仕事:銀粘土インストラクター
好きなもの:レア音♪、お誕生日、磯遊び、歌を歌うこと♪

何年たっても覚醒できないヘタレピン子を来年中には覚醒させます!!!ホントカナァ。。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カルーセル

TW

お花

ブログ・スイッチ
